Trial Tumblr !!
yousing:

(via  [タイトスカートを履いた女の子の二次画像] その1 50枚 | にじえろ)
13-qr:

Twitter / siwasunookina: JKにかけてもらいたいプロレス技楽書きその4。ドラゴンスリー …

上記のような逸話を残した割に島本和彦本人はマイナー、作品はいまひとつマイナー、掲載誌もマイナー、自分で「パ・リーグの漫画家ですから」と言うほど。

マイナーな上に、このページ12月中旬に新規作成したらサーバー障害で消えた……無論保存などしていないッッ! ……逆境だ! これが逆境だ!! そうだ、一度書いてそのままより、思い出しながら記事の内容を再構成すればより面白い記事になる筈だ! ありがとう逆境!! ありがとう! サーバー障害よ!! これでよりよい記事が書けるぞ!![要出典]

13-qr:

Twitter / siwasunookina: 昨日リプもらったJKにかけてもらいたいプロレス技楽書きその2 …
hapirai:

「数学の概念」を視覚的かつ美しく表現したグラフィックいろいろ - GIGAZINE
サイン・コサインのグラフがなぜ波形なのか、位相がπ/2rad(ラジアン)違うのかは、このグラフィックだとよく理解できます。

hapirai:

「数学の概念」を視覚的かつ美しく表現したグラフィックいろいろ - GIGAZINE

サイン・コサインのグラフがなぜ波形なのか、位相がπ/2rad(ラジアン)違うのかは、このグラフィックだとよく理解できます。

rispostesenzadomanda:

another proof that cats are liquids

rispostesenzadomanda:

another proof that cats are liquids

twinleaves:

日本の経団連と欧米大企業トップの大きな違い on Twitpic
tokyootakumode:

alpacup…(゜▼゜*)

tokyootakumode:

alpacup…(゜▼゜*)